BIG LIFE

あなたのつま先がいつも希望へ向かいますように

スマホワイトプラスでホワイトニング Day3

さて今日もせっせとホワイトニングしてます。

特に犬歯の黄ばみが目立ちますね~。

まだまだ三日目なので効果がでてないのは許容範囲です。

接客のお仕事をしているのでやはり身なりや髪、肌や歯は特に意識しだしました。

やはり笑顔は最高の武器です。
これはもう20年以上接客のお仕事をしてきて導き出された答えです。

塗られた白い歯じゃなくて自然な白い歯で満足です。
そこまでは自力でやってみます!

ホワイトニングの方法はたくさんありますが、まずはスマホワイトプラスだけ1ヶ月続けてみます。

じゃないと何が効果があったかわからなくなるので。

という記事を書きながら口はLEDで光っています(笑)

一回で効果あったは個人差があっても言いすぎですね、寝る前に一回、余裕があれば犬歯だけをもう15分していますがそんな急に白くはなりませんから。

ただね、大きな機械でセルフホワイトニングやったときは明らかに白くなったんです。

だからこそこのスマホワイトプラス期待しているんですけどね。

考えられるのは
○溶液の違い
○LEDの照射範囲が狭い
○LEDの出力の違い

まず淡々と1ヶ月やってみます。
どんな方法を使っても必ず白くしてみるのでセルフホワイトニングに興味があればカテゴリーでセルフホワイトニングを見てください。

歯の写真を掲載したほうが参考になるのは充分承知しているのですが、ひげが写るのでやめておきます。

そして明日は湘南美容外科クリニックへヒゲの永久脱毛のカウンセリングに行ってきます。

ヒゲの永久脱毛もこのブログにアップするので興味があればどうぞ~!

セルフホワイトニング三日目も目に見えての効果はありませんね~。
コツコツやっていきます!